スキップしてメイン コンテンツに移動

GeForce Experience 3.14.1.48 アップデート

Windows 10 だと右下に派手なインフォメーション出るんですね。

PC を起動したら、
右下に大きな下向き矢印が表示されて、更新があるよ。
って表示されました。

おぉ~って思いながらも更新ボタンを押してアップデート開始。


GeForce Experience
バージョン 3.14.1.48

緑色のバーが伸びてそのまま更新終了。
再起動無しでそのまま使えました。

昔々って、何かソフトとか更新が入ると再起動必須だったのですが、
最近はドライバでも再起動無しで動き始めたりと、
OS とその周辺って変わってますねぇ。

枯れて安定しているのも魅力ですが、
回避できない問題が出た時の事を思ったら、
あまり最先端過ぎず、でも時代遅れ過ぎずな製品を選んでいるのがちょうど良いのかなぁって思いますねぇ。

コメント