スキップしてメイン コンテンツに移動

Adobe Acrobat Reader DC アップデート

更新プログラムが有るよって表示が。

最近 PDF 表示ってブラウザビルトインのビューアーが表示しているので、
Acrobat Reader 単体を起動する機会が減ってる気もします。

Reader を立ち上げてアップデート確認。

新バージョンが有るよって表示が出ました。
現在のバージョンは、20.009.20074 ですね。
これ上の 20. 表示が 2020. 表示になることも有るので、
一貫性がって思ったり。

まぁ、ダウンロードして適用開始。
当然アップデートするから Acrobat Reader を終了させろって表示が出るので従ってアップデート終了。

再起動の後にバージョン確認。

バージョン 2020.012.20041 の表示。
ね。
前が、20.009.20074 だったので最初の 20 が省略されてますよね。
なので実際には、

2020.009.20074
   ↓
2020.012.20041
へバージョンアップ。

真ん中のマイナーバージョンが結構進んでいるので、
色々変更が有ったんだろうなぁって思いますねぇ。

それと、アップグレード前のアップデート通知のアイコン色なんですが、
濃い朱色じゃなくて黒色ですよね。

いつから変わったんだろう?って思ってしまいました。

コメント