スキップしてメイン コンテンツに移動

新しいインターフェースがデフォルトに

8/24 までは抵抗します。

Blogger のインターフェースがついに新しいものに。

以前にも試した事も有りましたが、
とにかく間延びしていて見渡しが効かない。

デザイン上モバイルファーストってことなんだと思いますが、
何でもかんでもモバイルに最適化する必要性って有るのかな?って感じで。

新しくなっても旧レイアウトとは切り替えてどちらでも OK なのかと思ってましたが、
8/24 までしか戻せないそうで。
なんだそれ?
自由に行き来出来るんじゃないの?
何だかなぁって思ってしますねぇ。

仕方がないので、強制適用期限の 8/24 までは抵抗して旧レイアウトで行く事にします。

gmail の時も思いましたが、
変えるのは別に良いですが、旧来のインターフェースもきちんと維持継続をして欲しいなぁと思いますねぇ。

コメント