スキップしてメイン コンテンツに移動

バンダイナムコエンターテインメント デジタルサマーセール

バンナムも開催中

PRTIMES にバンダイナムコエンターテインメント デジタルサマーセール開催中!「太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!」「ことばのパズル もじぴったんアンコール」など人気ゲームが最大50%OFF!という記事が。

昨日はタイトーでしたが、バンダイナムコエンターテインメントもサマーセールを開催中。
期せずして Nintendo Switch 向けのダウンロード販売ソフトを割引販売。

セール期間中は、「ミスタードリラーアンコール」が12%OFFの3,080円(税込)、「ことばのパズル もじぴったんアンコール」が15%OFFの2,992円(税込)、「太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!」が27%OFFの4,895円(税込)など
タイトーはシューティングが目白押しでしたが、
バンダイナムコエンターテインメントは推してるのはパズル&音ゲーって感じ?

Switch向け
・僕のヒーローアカデミア One 's Justice2
・僕のヒーローアカデミア One 's Justice2 デラックスエディション
・NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO
・NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch
・NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
・NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2
・NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
・ミスタードリラーアンコール
・塊魂アンコール
・ことばのパズル もじぴったんアンコール
・LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア- デラックスエディション
・太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!
・仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウ
・GOD EATER 3
・デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー
・ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX

タイトル見たら他のジャンルの方が多いですよね。
ドリラーアンコール&もじぴったんで、6,072 円
やっぱり割引入ると何かお得感ある価格になりますねぇ。

サマーセールを利用する人多いんじゃないかなぁって思いますねぇ。

コメント