スキップしてメイン コンテンツに移動

壇蜜の3Dプリンタ向け

これが3Dプリンタのキラーか?!(^_^;)

マイナビニュースに壇蜜の3Dプリンタ向けデータ集を発売 - 3Dプリントサービスの割引券も付属という記事が。

Shade 3D用のデータ集の発売されるんだそうです。
素材は、壇蜜(^_^;)

同製品は、女優・壇蜜が演じる映画『地球防衛未亡人』の登場人物「ダン隊員」の 3Dプリント/3DCG用の3Dモデルデータ集。
彼女は不思議な雰囲気有って、あまりドロドロした感じを受けないんですよねぇ。

このデータ集は、
PCで色んな角度で壇蜜が見れたり(^_^;)
3Dプリンタで出力して、フィギュアが作れたり(^_^;)
と、多分いままでの無機質な感じの3Dプリンターっていうのが、
何か艶かしいって感じになりますかねぇ。

その上、3Dプリンタ持ってなくても、3Dプリントの割引券が付属で、
3Dプリントして下さいって感じですねぇ。

デザインはダン隊員なので、普段のグラビア姿とは違いますが、
これはこれで良い感じですかねぇ。

記事を読んで、3Dプリンタのキラーコンテンツ?って思ったりしたんですよねぇ(^_^;)
壇蜜フィギュア欲しさに、3Dプリンタが一気にメジャーになるんじゃないかと。

いつの時代も、やっぱコッチ方面からが普及のカギですかねぇ?(^_^;)

コメント