スキップしてメイン コンテンツに移動

「NO MORE 映画泥棒」の

ちょっと惹かれた自分が悔しい(^_^;)

いつものインプレスに「NO MORE 映画泥棒」の「カメラ男」と「パトランプ男」が可動フィギュアに! という記事が。

NO MORE映画泥棒のアノキャラがフィギュア化されるそうなんです。
記事に写真が載っているのですが、何か再現度凄く無いですか?(^_^;)

今でも劇場で、3代目のNO MORE映画泥棒が流れると、
ティアラさんの2代目がやっぱ良いよなぁって思いながら見てますが、
カメラ男とパトランプ男が動きまわるのは3代目なので、
そう言う意味では、ポージングって考えたらこっちなのかなぁって思いますねぇ。

フィギュアとなった「カメラ男」と「パトランプ男」は全高約150mmで、肘や膝の関節を自在に曲げることができるほか、手首パーツが付属しており、「パトランプ男」が「カメラ男」を取り締まるシーンなど、CM中のさまざまな名シーンを再現できる。
高さ15センチってけっこうな大きさじゃないですか(^_^;)
それで、カメラ男を後ろから取り押さえるパトランプ男のポーズを作りと結構な迫力が有りますねぇ。

発売は8月だそうで、まだ半年先ですが、
先行でNO MORE映画泥棒のTシャツが発売開始。
四種の中だと、左下の黒地に白丸で抜いているのが一番良いかなぁって思いますねぇ。

で、NO MORE 映画泥棒。
何とかティアラさん復活ならないんですかねぇ?

コメント