スキップしてメイン コンテンツに移動

T50復活

しかもTポイントカードGJ!


修理に出していたT50ですが元気に帰ってきました。
揺れるのは手振れ補正ユニットだと思ったのですがm
修理票を見ると、レンズ不良だったようで、
レンズ交換およびリアパネルのズームレバー(T-Wのシーソー)
のガタツキが有るとの事で、リアパネルも交換になってました。

そして交換部品も戻って来たのですが、
確かに交換してますねぇ(^_^;)

D300で撮影の後、T50の電源ON
もちろん内部に振動なんか発生せずにスタンバイになりました。
当たり前なのですがホッとしました(^_^;)

で、修理はカメラのキタムラへ出していたのですが、
修理代金はTポイントが使えたんです。

D300を買ったのもカメラのキタムラで、
その時に作ったキタムラTポイントカードで
ポイントをずっと貯めてました(次のカメラ買い替えの時の足しにできるかな?って思いながら)

で、修理代が16800円。
ポイントが15000ポイント溜まってたので、
全部使って(^_^;)
支払いは1800円のみ。
これは嬉しかった。

ポイントゼロになってしまいましたが、
また貯めたいと思います。
そしてT50、これからもよろしく。

修理不能になるまでは使って行きたいと思います。

コメント