スキップしてメイン コンテンツに移動

好きなおにぎりの具

飽きないのが良いですよねぇ。

マイナビニュースに好きなおにぎりの具 ランキングという記事が。

コンビニおにぎりの好きな具ランキングなのですが、
やはりツナマヨ強かった(^_^;)


1位 ツナマヨネーズ 31.8%

2位 梅干し 30.5%

3位 サケ 28.2%

4位 めんたいこ 22.2%

5位 おかか 18.8%

5位 昆布 18.8%


というランキングなのですが、
コンビニだとやっぱツナマヨが売れてますよねぇ。

で、私の好きな具は少数派だと思うので、
ランキング入ってないよなぁって思ってたら、
やっぱり入って無く(^_^;)

私は、シンプルに「塩むすび」なんですよねぇ。
強い味の具材が入ってると、タマになら良いのですが、
いつもだと飽きちゃうですよねぇ。

その点塩むすびは、飽きが来ないので、
いつも美味しく食べられるんですよねぇ。

海苔のパリパリとシナってしてるのはどちらかと言うと、
シナってしている方が好みなので、
多分相当少数派だよなぁって思いますねぇ。

コメント