スキップしてメイン コンテンツに移動

「お年玉年賀はがき」当選番号

まぁ、いつもの通り。

Yahoo!NEWS に10万円や4Kテレビが…「お年玉年賀はがき」当選番号という記事が。

毎年恒例のお年玉付き年賀はがきの当選発表。
1等の当選番号は下6桁が「667085」でした。1等の賞品は、現金10万円や「4Kテレビ」など7点から選ぶことができます。現金10万円は過去最高額で、当選確率は100万本に付き1本の割合だということです。また、2等は各地の特産品などから選べる「ふるさと小包」で下4桁が「9648」、切手シートがもらえる3等は下2桁が「69」と「90」となりました。
相変わらず一等って豪華ですねぇ。

今年来た年賀はがきを出してきて確認しましたが、全て外れの撃沈(^_^;)
そろそろ切手シート位は?って思ってましたがダメでした。

引き換えが明日からですから、当選した方郵便局へ Go! ですね。

コメント