スキップしてメイン コンテンツに移動

tvOS 9.1.1 へアップデートしました。

Podcast 機能追加ですね。

tvOS 9.1.1 がダウンロード可能になっているので、
Apple TV 第 4 世代をバージョンアップしてみました。


アップデート確認で、新しいの出てるよ?って
言われるままにダウンロードとインストールを選択。


で、ダウンロードの早い事早い事、
OS のアップデートとかって、相当待つって感じですが、
tvOS はあっという間にダウンロード完了って感じなんですよねぇ。

アップデートが終ると、以前からそこに有ったように、
Podcast のアイコンが表示されています。

まぁ、Apple の製品なので、Podcast は有りますよねぇって感じだったり。
とは言え、やはり主力は Netflix (^_^;)

バージョンアップしたので、バージョン確認してみました。

tvOS の欄が、9.1.1 (13U717) 表記になっていますねぇ。
第 3 世代までは、1 回アップデートが有れば良い方でしたが、
第 4 世代になって、これで 2 回目、
これからも、定期的なバージョンアップが期待できますねえ。

コメント