スキップしてメイン コンテンツに移動

さらば あぶない刑事

昔のイメージそのまんまですね。


昨日の公開初日に観に行きました。

日曜 21:00 と、金曜 20:00 のどちらもリアルタイムで見ていたので、
やはり最後は、ちゃんと観ないとなぁって感じで観てきました。

映画版って、1 作目とかは何か気負ってる?って感じもしたのですが、
久々のメンバーが揃い(中条さんはムリですが)
歳取っても、あぶない刑事だなぁって感じで。

シナリオ中、過去の作品のオマージュが有ったりして、
ニヤニヤしてしまいました。
しかも、車輌は日産協力。
ゴールドのレパードが出てきた時には、
シックリ来るなぁって思うのは、TV シリーズのイメージが有るからなんでしょうねぇ。

そして、エンドロール。
ちょっとグッと来るものが有りました。

これはこれで終っておく方が良いんでしょうねぇ。
でも、もう少し先の二人も見てみたかったりもするんですよねぇ(^_^;)

コメント