スキップしてメイン コンテンツに移動

KEF、スピーカーLS50購入で

専用スタンドって結構な値段しませんでしたっけ?

いつものインプレスにKEF、スピーカーLS50購入でスタンドプレゼント。Qシリーズには専用グリルという記事が。

KEF が LS50 シリーズを購入したユーザーにプレゼントキャンペーンを開始だそうです。
アクティブスピーカーの「LS50 Wireless」、「LS50 Black Edition」、「LS50 Signature(Black/Editon/Titan/Redの限定色のみ)」を購入して応募すると、先着50名に専用スタンドがプレゼントされる。
LS50 の音は聴いたことがありますが割と好みの音色で鳴るスピーカーで、
良いなぁって思った時が、限定版と継続版との切り替わりポイントの時でした。

ピュア用のものは持ってなかったので、
アンプと、SACD/BD ユニバーサルプレーヤー等々を揃えたら、
何か結構な投資額になるなぁって感覚で、もうちょっと考えてみようって思ったら、
その後色々あり現在に至るって感じだったりします(^_^;)

今回のキャンペーンは、LS50 シリーズを購入した先着 50 名に専用スタンドのプレゼント。
これ結構凄いんじゃないですかね。

確か専用スタンドってスピーカー色と同じもので 5 ~ 6 万位してたと思いますので、
それが、LS50 シリーズスピーカー購入でプレゼントされるって、太っ腹って思いますねぇ。

キャンペーン期間は、2018/11/16 ~ 2019/1/20 まで。
先着 50 名だとあっという間に応募数に達したので終了とかになりそうな気もしますねぇ。

コメント