スキップしてメイン コンテンツに移動

VMWare FUSION 11 注文

BLACK FRIDAY なので。

23 日から始まっていた BLACK FRIDAY
いつも使っている VMware FUSION 11 アップグレード版が、30% OFF なので、
このタイミングで購入しました。


昔は、ソフトってパッケージ版を買ってくるって言うのが普通でしたが、
最近は、ソフトウェアはダウンロードで購入って感じの物が殆どになりましたよねぇ。

で、FUSION 11 の OS の対応が、10.12 からなんですよねぇ。
今は、10.11 なので先にバージョンアップが必要ですねぇ。

コメント