スキップしてメイン コンテンツに移動

「NO MORE映画泥棒」劇場用CM

ティアラさんは復活無しなんですねぇ。

いつものインプレスに「NO MORE映画泥棒」劇場用CM、新作公開という記事が。

劇場で作品を観る時に、上映前に流れる NO MORE 映画泥棒の CM ですが、
その新作ですね。
数えて 4 作目ですかね?

NO MORE 映画泥棒で、ティアラさんの美しさにヤラれた口なので(^_^;)
密かに復活しないかな?って思ってましたが残念ながら今回も復活無しですねぇ。

映画を盗撮した“カメラ男”と、それを追う“#パトランプ男”との、スリリングな逃亡劇が展開する。
YouTube に新作 CMがアップされていますが、
カメラ男がもの凄くカッコよく。
これ、カメラ男の方が主役扱いじゃないの?って思ったり。

で、この YouTube にアップされている動画ですが、再生前から何か横に長い。
劇場で流すのならやっぱシネスコなのかな?って思って、
シネスコ比率の四角を用意して、YouTube の表示されている上に置いて見ました。


シネスコ 2.35:1 のオレンジ枠を作って、
そのままずらして「カメラ男を追いかけるパトランプ男」が表示されている上に移動させると、
ほぼぴったりの表示。

これはさすがに、ワイドの 16:9 へ変換してもまだ上下に黒帯が出るほどの横長。
まぁ、劇場ならこれが正義ですよねぇ。(^_^;)

コメント