スキップしてメイン コンテンツに移動

バルタン星人が声明

店員さんは怪獣なんですかね?

マイナビニュースにバルタン星人が声明、ウルトラ怪獣が主役の「怪獣酒場」が川崎に3月オープンという記事が。

3月の事でちょっと先ですが、
ウルトラマンに出てきた怪獣たちが、居酒屋を開くそうです(^_^;)

記事の写真はバルタン星人のシルエットで、「怪獣酒場」って書いて有るのですが、
流石にバルタン星人は有名なので、インパクトありますねぇ。

怪獣酒場」は、ヒーローたちを相手に時に健闘し、時にこてんぱんにされるウルトラ怪獣たちが夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って明日への新たな悪巧みをする場所。
何かノリが、昨年有ったショッカーのイベントにも似てる気がするのですが。
今までは地球人に開放されていなかったのですが、3月より1年限定でJR川崎駅前にオープンなんですね。

で、バルタン星人からのコメントが良いですねぇ(^_^;)
最初の「ワレワレは」で、扇風機に向かっているのを想像したり。
最後の顔文字「(Y)o¥o(Y)」も見慣れた有名ドコロなので、違和感無かったり。

読みながら思ったのですが、
これって店員さんは地球人なんですかね?

バルタンさん(^_^;)
のメッセージだと、場所を開放ってなっているだけですが、地球初出店のようなので、
研修とか考えたらやっぱ怪獣かな?(^_^;)

多分開店の時にはまた話題になると思うので、
その時が楽しみですねぇ。

コメント