スキップしてメイン コンテンツに移動

割りと本気だったり

三菱電機のBDレコーダー撤退が効いてます

今までなら、次の三菱製品待ってよう。
って感じだったのですが、
昨年末で、BDレコーダー単体機からの撤退。
(まぁ1年以上新型出てなかったので、事実上撤退状態でしたが)

とは言え、レコーダーはDVDの時から三菱電機製を使っていたので、
別メーカーへの移行は二の足を踏んでたり。

とは言え、今使っているのもそろそろ5年目突入。
リプレース時期かなぁって感じなので、
パンフを頂いてきました。


とは言え、もう既に
ソニーか、ワンダーかのどちらかしか考えてなかったり(^_^;)

店頭で触っては見てるのですが、
これだ!っていう決め手にも掛けてて。
悩みどころなんですよねぇ。

コメント