スキップしてメイン コンテンツに移動

当せん番号決定

まぁ、全部ハズレですが(^_^;)

YahooNEWSに平成26年お年玉付年賀はがき 当せん番号決定という記事が。

今年の年賀状の当選番号が発表になりました。
1等から3等までなんですが、以前は結構豪華だった記憶が有るのですが、
最近はこんな感じなんですかね?

5等か6等が切手シートだったような?
でも、3等で切手シートなんですねぇ。

1等が現金一万円っていうのも,
何かゲスだなぁって感じを受けるんですよねぇ(^_^;)
お金じゃなくて、商品が当選するほうが良い気がするのですが。

で、今年来た年賀状を確認したのですが、
いつものように全滅でした(^_^;)

あれは当たらないものと思っているので、
まぁ、こんなものですかねぇ。

コメント