スキップしてメイン コンテンツに移動

また、壊れた

修理リミットは今月いっぱいのようですが。


いつもは撮影画像ばっかりで表に出ないT50ですが、
お気楽写真館以外のblog画像はこのT50が活躍しています。

一度2009/12/25に光学手振れ補正ユニットが壊れるなんて事になり、
その時は修理したのですが、
また壊れてしまいました。

特に落としたりぶつけたりしていないのに、
レンズバリアを開いたら、

E:62:10
のエラーコードが点滅。

エラーコードをネットで確認すると、
「光学手振れ補正ユニット故障」と書いてあり。
正直、またかよ。って思ってしまいました。

追い討ちをかけるように、T50の修理期限を確認したら、
2014/1まで。
と出てくる(^_^;)
あと、10日程しか無いじゃないですか。

現状、屈折光学系でお手軽にスナップが撮れるコンデジが絶滅状態なので、
修理と言う方向に行きそうですが、
今回も15,000円位掛かるんですよねぇ。
なんだかなぁ。

そして、物撮りに久々でD300で撮りましたが、
PhotoShopで開いて、画像の綺麗さが歴然と違うので(^_^;)
ASP-Cとは言え、やっぱ一眼レフだなぁってつくづく思ってしまいました。

コメント