スキップしてメイン コンテンツに移動

110回目のありがとう

来月はゾロ目なんだ(^_^;)

今月もやって来ました、25日です。
そうです。いつもの記念日です。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

梅雨明けしてから、何か凄い気温が高くて、
今年って冷夏予報じゃなかったっけ?って思いながら、
クルマに乗ると、一気に汗が吹き出るって日々ですねぇ。

さてさて、今月は、ニコンのデジ一D300を使っている関係か、
コンデジも、ニコン回帰?て思うような出会いが(^_^;)

とは言え、いつもの用に丁寧に下調べしております。
T50がまだ大丈夫なので、慌てる必要ないかなぁって感じだったりも。

先月は全録レコーダーの事言ってたのに、
今はコンデジ(^_^;)

死んだばあちゃんが、欲しいものは3回目に欲しくなるまでは買っちゃダメって言っていたのを
今でも思い出すなぁって感じで、
衝動買いの戒めだったのかなぁって思いもありますねぇ。

来月は、何を下調べしてるのかな?って思いながら、
お気楽に行きます。

コメント