スキップしてメイン コンテンツに移動

COOLPIX カタログ

思ったより質感が高くて。


コンデジは、屈折工学系が無くなっている現在、
買い替えはもう無いのかな?って感じだったのですが。

たまたま店頭に置いてあったCoolpix S9700
を手にもってビックリしました。

凄く質感が高いんです。
沈胴式は、その機構上電源を入れるとレンズがズームしてくるのですが、
ここがガタツキ感を感じる事が多かったのですが、
S9700を触ってる分には剛性感が凄く有るんですよね。

しかも、この薄いボディのどこに光学30倍のレンズ内蔵してるんだ?って感じで(^_^;)
それと、最近のコンデジって、WiFi内蔵が多いんですねぇ。

メモリカード取り出しがちょっと面倒って思ってたので、
WiFiで飛ばせるのは便利だなぁって思ったのですが、
相手は、スマートフォン用アプリを入れて、
対象のスマートフォン/タブレットへ向けて画像を飛ばすって事のようで。

直接PCへは飛ばせないんですねぇ。
なんて思いながら、

カタログ頂きました。
何か、惚れた自分が居ます(^_^;)

コメント