スキップしてメイン コンテンツに移動

12年ぶりにカムバック!

T-800、歳取ったなぁ(^_^;)

マイナビニュースにシュワちゃん12年ぶりにカムバック!『ターミネーター』最新作、来年7月公開という記事が。

ターミネーターの新作が来年2015/7月に公開になるんですね。
ターミネーター3以来12年ぶりの出演。

T-800。
1の凶暴なターミネーターから、
2,3と進むにつれてだんだんと人懐っこくなったってイメージが有るんですよね。
あ、3はT-850でしたね(^_^;)

ビジュアルが公開されていますが、
流石に歳取ったなぁって思いますねぇ(^_^;)

メイクと、身体を鍛えているのでそれなりな感じになっていますが、
1とか2とかから思えばやはり歳には勝てないなぁって思います。

そして、シュワルツネッガー以外のキャストが一新されていて、
人類反乱軍のリーダーであるジョンの母親、サラ・コナー役にはTVシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演する期待の新鋭女優エミリア・クラーク。カイル・リース役は『ダイ・ハード/ラスト・デイ』『アウトロー』で注目を集める若手俳優ジェイ・コートニー、ジョン・コナー役は『猿の惑星:新世紀(ライジング)』などで活躍が光るジェイソン・クラークが演じる。
あ、カイル出るんだ(^_^;)
シナリオ的にジャッジメントディは起こっているので、
カイルもキーパーソンですかね。

ターミネーターシリーズにはやっぱシュワルツネッガーが必要ですよねぇ。

コメント