スキップしてメイン コンテンツに移動

東芝 IMPULSE 単三形

今年最後は、乾電池です(^_^;)

製品名:IMPLUSE
品番:LR6H 2EC
発売元:東芝ホームアプライアンス株式会社
JAN:4904530022654
製造国:日本

例年お気楽写真館が最終日なのですが、
今年は何かそんな気にならなくて、
三菱のレコーダで使っているリモコンの動作が怪しくなって来たので、
年末セールをやってる電気店で買って来ました。
(明日になったら、新春セールに切り替わるのですが ^_^;)

結構な稼働率の三菱BDレコーダー。
ただ、最近TVCFってYoutubeとかで30秒のロングバージョン(しかもフルHD)
が公式に公開されていて、
いつ流れるか分からないものを探すっていうのもちょっとナンセンス?って思ったりもしてます。

そして、本エントリが今年最後のエントリ。
一年ありがとうございました。
とは言え、日付が変わって新年になったら、
スグに新年エントリが上がるので、
年末年始はセットだよなぁって感じだったりも(^_^;)

てな感じで、また8時間程後に。

コメント