スキップしてメイン コンテンツに移動

食品サンプル8貫盛り

昔のUSBメモリとかを思い出しました(^_^;)

BCNランキングにHamee、お寿司がiPhoneカバーに、食品サンプル8貫盛りでという記事が。

iPhone5/5s/6用のiPhoneカバーなんですが、
外側に乗っかっているのは、お寿司の食品サンプル。

海外の方が日本のお土産に買って帰る事も有る食品サンプルが、iPhoneのケースに。
日本の職人が日本国内で一つひとつ手作りしたMade in Japenで、ネタのツヤやふっくらとしたお米の質感が再現されている。
Japanじゃなくて、Japenなんですねぇ(^_^;)

とは言えハンドメイドですか。
まぁ確かに、食品サンプルって大量生産する物では無いので、
職人さんが手作りで。っていうのは有る意味自然ですかね。

ただ、記事に使用例として写真が載っていますが、
そのまま置いておくだけなら問題ないと思いますが、
通話してしている写真(^_^;)
流石にそれはナシでしょ?って思ってしまいました。

ミニサイズになっているので、iPhoneケース上に8貫乗っているのが
特徴なんだそうなのですが、
何か情熱の掛け方が違う方向向いているように感じてしまったんですが(^_^;)

価格が税別で5,083円
で、恐らく高級レザーを使用したiPhoneケースとかと同じくらいの価格設定。

一発のネタには良さそうですが、継続使用出来るか?って聞かれると、
ちょっと厳しいんじゃないかなぁって思いますねぇ(^_^;)

コメント