スキップしてメイン コンテンツに移動

全世界で限定12,300台発売

ワン・ツー・スリーですねぇ。

いつものインプレスに初代PS発売から20周年、“初代カラー”のPS4が全世界で限定12,300台発売という記事が。

20年前の今日は、初代PSの発売日。
本体と、リッジレーサーを買うのが基本だったなぁって思いながら。

PS20週年を記念して、PS4をPS1カラーにして、
全世界限定12,300台で発売。

記事に写真が載ってますが、
まさにPS1のシルバーボディですねぇ。
PS2以降はブラックが基本色になったので、シルバーボディが基本色のPS1は
ある意味新鮮に映るかも?

PSロゴも初代PSと同じロゴって、
それはPS2も同じなんですが(^_^;)

あと、この記事読んで、
何か、ボディ色を同じにしたのに、
PS4って、PS1の互換すら無いのにPSファミリーの顔されてもなぁ。
って思ってしまったのですが。

ボディ色同じにしても、PS1の黒いCDをPS4に入れても吐き出すだけなので、
どうなんだそれ?って思うんですよねぇ。

まぁ、日本国内でのみ売れていないPS4なので、
世界マーケット目当ての作りならこれで良いのかも?って思います。

コメント