スキップしてメイン コンテンツに移動

週刊 RoundUp

毎週の楽しみだったんですが。

engadget日本版にEngadget 週刊 RoundUp:11/27~12/03という記事が。

毎週、週末になると、YoutubeでEngadget 週刊 RoundUpを見ていたのですが、
11/28更新分の後、12/5になっても更新されず。
あれ?、百名さんか鷹木さんカゼ引いたのかな?
(種ちゃんはタマに居ないこともあるので ^_^;)
って感じで思ってました。

そしたら、百名さんの突然の環境変化。
びっくりしました。

なので、動画更新無しでランキングのみですねぇ。
Oculus推しなのって、これからのトレンドを読むとそうなるのかな?
でも、まだOculusクラスだと万人受けはしないよなぁて思わせてくれたり、
やっぱAndroid系に寄るのは仕方ないなぁって感じだったりもしましたが、
3人揃ってっていうのは、無理だったんですねぇ。

ただ、
週刊 RoundUpは当面ランキングのみの掲載となりますが、近々動画を復活すべく調整しています。どうぞご期待ください。(Engadget 日本版 編集長 鷹木創)
とあるように、
動画復活検討中だそうなので、
楽しみにしたいですねぇ。
鷹木さんと、種ちゃんはデフォルトで後はゲストって方式が一番違和感無いのかも?(^_^;)
でも、百名さんしゃべりまくりだったので、
メインが居なくなるのはやっぱ厳しいかなぁ。

やっぱ、今までの週刊 RoundUpのイメージは余り変えないで欲しいなぁって思いますねぇ。

コメント