スキップしてメイン コンテンツに移動

007 SPECTOR

前作から繋がってますねぇ。


9月の頃から劇場には、12/4 公開のポスターが出てて、
そして物凄くカッコ良く(^_^;)

待ち遠しいって感じで公開を待ってました。
お話は、前作 スカイフォールから繋がっていて、
前作と今作で一つのお話ができ上がるって感じですねぇ。

お約束のオープニングの銃口が狙っているのを、
007 が撃つっていうのも当然有り、
おぉ、007 だよなぁって世界観に入ってました。

作品観て感じたのは、007 って超ハイテクって感じじゃないですねぇ。
ハイテクはハイテクなんですが、
MI と比較して今の世界観のちょっと先って感じで、
数世代先を行ってる、MI とはちょっと違うかなぁって感じでした。

148 分という洋画にしては物凄く長いので、
大丈夫かな?って思ってたのですが、
見終われば長さを感じなかったので、
良い作品なんだなぁって思います。

コメント