スキップしてメイン コンテンツに移動

年末のお約束

いつものように。でも今年は一日遅く(^_^;)


お休みになったので、年賀状。
なのですが、昨年は30日作成、31日投函だったんですが。

今年はまだ図案に迷ってて、
どうしようかなぁって感じだったり。

まぁ、ほぼ決まりなのが頭の中にでき上がってきたので、
その方向かなぁってかんじだったり。

昨年は、日本郵政のはがきデザインキットを Windows 7 で使ってたんですが、
今年から、Windows 8.1 へ移行しようとしてたり。

まぁ、データは抜き出してるんで、インポートのみで完了だったりしますが。
さて、もうちょっと考えてみる事にします。

コメント