スキップしてメイン コンテンツに移動

ビルド番号が 10586.29 に

毎週マイナーアップやってますねぇ。

今週もアップデートが来ました。

Windows 10 Version 1511 の累積的な更新プログラム (KB3116900) がダウンロード。
ココ最近毎週のようにアップデートが来ますね。
アップデートして、再起動したら、ビルド番号の小数点以下が進みます。


TH2 ことバージョン 1511 を暫く堅持しないといけないのか、
ビルド番号の小数点以下を刻んできますねぇ。
でもこの間って、Insider Preview ユーザーも、
ビルド番号が進まないって事になるんですが、
これはこれで良いのかな?って思ってしまうのですが。

いつもだったビルド番号上がったんです。
で終わるのですが、
前エントリに、cyanoさん
Windows 10 のエクスプローラーの概念が。
というコメント頂きました。

現状の Windows は Windows95 から殆ど変わってないんですが、
Windows 8 になった時に、エクスプローラーを隠すようになったので、
判りづらいですよねぇ。

なので、

Windows 10 のエクスプローラーでも良いし。

Classic Shell からの PC でも良いし。

どちらかから開きます。
そうなると、あとは、普通に「コンピュータを開いている」のと同じなので、

Windows 95 以降の処理と同じですねぇ。

コメント