スキップしてメイン コンテンツに移動

130 回目のありがとう

25 日ですね。

いつものように、25 日がやって来ました。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつも nice! 頂く方ありがとうございます。

今年は閏年なので、2/29 まで有ったので、
一日トクした気分だったりしますが。

今月って、やっぱ ESET のやっちゃったが一番だったかなぁって感じですねぇ。
あの後、報告書を提出して色々余波は出ちゃいました。

あとは、16 年ぶりの新型デイトナ。
今までは黒文字盤が優位で、白文字盤はえ?って感じでしたが、
今回は、白文字盤をフューチャーって感じで、
最初に記事の写真を見た時に、綺麗だなぁって印象でした。
(白文字盤ユーザーとしては、だからこそ気になるのですが ^_^;)

そして、D500 と Coolpix のカタログ。
D500 / Coolpix A900 は来月下旬なので今少し時間があるので、
色々情報を調べれますね。

なんて、結構色々有った一ヶ月。
次の一ヶ月は、やっぱ「日本人の心」かなぁって感じですねぇ。
そして、お気楽、お気楽に行きます。

コメント