スキップしてメイン コンテンツに移動

累積的な更新プログラム(KB3176929)

時間的にこれで確定ですよね。

日本時間は既に 8/2 を超えているので、
1607 のリリースは 14393.5 で行くんだと思ってたら。


累積的な更新プログラム(KB3176929) がダウンロードされました。

最後の最後までバグフィックスをしてるって感じで、
多分これでもまだバグ有るんだろうなぁって感じだったりもします。

で、バージョン確認

バージョン 1607(OS ビルド 14393.10)

時間的にこれ以上は出るとは思えないので、
明日以降は、Insider Preview の Slow リングと、
通常ユーザー向けにダウンロードが始まるって感じですかね。

そして、Insider Preview Fast リングユーザーは、
次の rs2 がどんな感じだ?(^_^;)
って興味が出てくるのですが。

ただ、Windows 10 元々バグの積み残しが多かった Windows OS で
10 になって、それ以上に積み残しが多くなっているように感じるんですが、
大丈夫なんでしょうか?

コメント