スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10 Insider Preview BUild 14931

次の Build が来た。

VMWare Fusion 8.5 に入れている Insider Preview
Fast ユーザーなのに、
Windows Update を何回実行しても最新ビルドが落ちてこなかったんですが、
今日改めて更新したら、

何と Build 14931 のダウンロードが。
ん?前ビルドって何か問題が有って、ダウンロード停止してた?
そして更新版が出来たので、ダウンロード再開した?って感じで、
穿った見方をしてしまったのですが(^_^;)

アップデート時間もいつもの時間と同じくらいで完了。
いつものように、起動後 Classic Shell の適用を求めるダイアログも同じく。

アップデート完了の後、いつもの winver コマンドを実行して確認。

バージョン 1607 (OS ビルド 14931.1000)
有効期限も、2017/5/2 8:59 まで延長。

やっとアップデート完了ですね(^_^;)
IT 系サイトは今日は祝日なので、まだ記事とかが出回ってないんですが、
明日になったら一斉に載るって感じかなぁ。

コメント