スキップしてメイン コンテンツに移動

TVシリーズ727話を11月から配信

イントゥ・ダークネスを観て、面白かったので気になります。

いつものインプレスにNetflix、「スタートレック」TVシリーズ727話を11月から配信。'17年に新作独占配信という記事が。

劇場版のスタートレックは、今も Netflix で配信されているのですが、
過去の TV シリーズ 727 話を 11 月から配信開始だそうです。

元々スタートレックシリーズは、劇場でも BD/DVD でも観たことは無かったのですが、
Netflix で配信されている、イントゥ・ダークネスを観て、
あれ?スタートレック面白いかも?って思ったんですよね。

知識として TV シリーズが最初って言うのを知っていたので、
昔の作品ってどんな感じなんだろう?って思ったりも。

スタートレックは、1966年のテレビ放送開始から、今年で50周年。Netlixでは、50周年を記念したアニバーサリー動画も公開している。2017年に、配信予定の新ドラマシリーズ「スター・トレック:ディスカバリー(原題)」は、Netflixが世界188カ国で独占配信する。
今年で 50 年続いているんですね。
それって凄いですよねぇ。

しかも、来年に配信予定のスタートレックは、Netflix 独占配信。
やはり、Netflix 恐るべしって感じですねぇ。
一日 2 話観て行っても、364 日掛かるんですよね(^_^;)
何か重みが凄い。

11 月になったら、順次配信されるのが楽しみですねぇ。

コメント