スキップしてメイン コンテンツに移動

VMWare Fusion 8.5.1 リリース

そりゃ、Windows 版がアップしたらそうなりますよね。

Workstation 12.5 がアップしたのなら。
と思ってたら予想通り通知表示が出ました。


ハイパーバイザー部は共通だと思いますので、
そこを直したら、ターゲット OS 向けのバージョンアップは同時になりますよねえ。

で、やっぱりVMWare Fusion ドキュメントサイトを確認したら、
同じように 10/27 が更新日ですね。

リリースノートも英語版で同じ(^_^;)
そして、Linux 系の不具合修正って事なので、ハイパーバイザー部は共通だよなぁって思ってしまいました。

そしてこっちもアップグレード。
Fusion の方がインストール速度早いんですよねぇ(^_^;)

アップグレードが完了して、バージョン確認。

バージョン 8.5.1(4543325)

この後、openSUSE Leap 42.1 / Windows 8.1 Pro / Windows 10 Pro Insider Preview を起動しましたが、
やっぱ Tools は更新されなかったので、
その辺りの更新じゃなかったって事なんですねぇ。

コメント