スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10 Insider Preview Build 14946 インストール

変わってるんでしょうけど、変わって感じない。

Fast リング向けに提供が始まっていてた Insider Preview Build 14946
何故かダウンロードが 10% 程度で止まっていて、はて?と思ってたのですが、
色々調べてると、Avast が邪魔してる?って感じだったので、
Avast をアンインストールして、再処理。


何度トライしても越えれなかった 11% の壁を楽々越えてきました(^_^;)
しかも、2F に WiMAX2+ ルータ(WX01)を置き、直下の 1F での作業。
床 1 枚抜けて来ているのに、下り 50M 超の速度。
その昔、AirH" 32K とかを使っていた時から思えば、物凄い速度ですねぇ。

サクサクとアップデート処理が終って、
いつもの winver コマンドでバージョン確認。


バージョン 1607 (OS ビルド 14946.1000)

既に一般向けの RS1 から比較しても色変わってるんですが、
余り変わって感じないんですよねぇ。

RS2 は劇的に UI 見直すとか、意味不明な動作を止めるとか。
その前に、正規版で発生している不具合をちゃんと直すのが必要で、
それから機能追加だと思うんですけどねぇ。

コメント