スキップしてメイン コンテンツに移動

日経ビジネスに"謎の半導体メーカー"と

この元記事書いた人、NVIDIA に対して物凄く失礼なんですが。

engadget 日本版にNVIDIA広報「釣りタイトルだけど...」 日経ビジネスに"謎の半導体メーカー"と扱われた件でコメントという記事が。

日経ビジネスのオンライン版を読んで、開いた口が塞がらないというか、
取材した相手を、「謎の半導体メーカー」と書くなんて、
どう考えても、失礼極まりなく。

トヨタと NVIDIA が自動運転で提携したって事なんですが、
自動運転の AI って、NVIDIA か Intel かって事になってませんか?
そして、今回のトヨタの提携って、遅いよ。って感じなんですが。

それに、NVIDIA は謎の半導体メーカーって言うのは違和感アリまくりなんですが。
記事では、NVIDIA 日本支社のコメントも出ているのですが、
物凄く大人の対応。

広報担当の人だからこの表現で止まっていると思いますが、
内部では、腸煮えくり返るって状態になってるような気がするんですよねぇ(^_^;)

これ、インタビュー受けて、
この見出し書かれたら、これ以降はお取引に関してはご遠慮致します。って言ってしまうと思うんですが、
日経ビジネス大丈夫なんですかね?

コメント