スキップしてメイン コンテンツに移動

佐藤琢磨優勝。

琢磨やった~!!

いつものインプレスに【インディ500 2017】26号車 佐藤琢磨優勝。日本人として初めてインディ500を制すという記事が。

もう、速報が飛び込んで来た時には、
マジか!
遂に琢磨勝ったのか!って思ってしまいました。

ロングビーチで優勝した時も、スゴイぞ。って思いましたが、
インディ 500 で優勝するのは、別格ですよねぇ。

F1 では苦難の道を歩いた琢磨ですが、
アメリカンオープンホイールへ進んだ事で、報われた感を感じますねぇ。

そうなると、現在の F1 でホンダがまるでお話にならない位ダメなのって、
レギュレーションとかに起因するものなんですかね?

ホンダのマークを付けた車に載ってる身としては、
やっぱり、ホンダの車が勝つのって嬉しいなぁって思いますねぇ。

コメント