スキップしてメイン コンテンツに移動

やっとダウンロード開始

本家は、来週 42.3 がリリースなのに。

Windows ストアからダウンロードできる Linux のうち、
Ubuntu はダウンロード可能になっていて、
先行は、Ubuntu って感じでは有りましたが、
間もなく SUSE も登場は予告されていました。

そして、ストアに openSUSE Leap 42 が登場です。


既に先月の終わり頃から、ストアには登録されていましたが、
ダウンロード不可が続いてました。

まぁ、 Ubuntu が先なので、仕方ないのかな?って思ってましたが、
そんなに間が開かずに提供開始ですねぇ。

Insider Preview も最新にしているし、
どれ位で動くのか、試してみようと思います。

コメント