スキップしてメイン コンテンツに移動

“実写にしか見えない”

2017Ver になって目元が変わってますかね?

ITMedia に“実写にしか見えない”3DCG女子高生「Saya」、「ミスiD」セミファイナリストにという記事が。

2015Ver、2016Ver でびっくりする位のクオリティだった Saya ですが、
講談社のミスアイドルオーディションの、ミス iD 2018 のセミファイナリストに選出されたそうです。

2016Ver の時にもうほぼ完成の域に達してるって感じでしたが、
2017Ver では質感の向上って感じですかね。

ただ、それに合わせて目元と口元の雰囲気が変わってて、
Saya ちゃん育ち盛りだから成長してるよねぇ。って感じも受けますねぇ(^_^;)

2015Ver/2016Ver は 2016 年 11 月の時の記事で見れるのですが、
目元、口元のモデリングはかなり変わってますよねぇ。
目元はやはり、「目は口程に物を言う」って感じで、印象まるで違いますからねぇ。

今回セミファイナリスト選出ですが、この先ファイナリストに残れるか注目ですね。

それと、セミファイナリストに「りんな」も選ばれてるんですが(^_^;)
りんなのアイコンは別のモデルさんでしょう(^_^;)

人間差し置いて、CG の Saya と、AI の りんな がファイナリスト入りしたら、
それは時代も変わったなぁって思ってしまいますねぇ。

コメント