スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10 Insider Preview 17074.1002

rs_prerelease_flt って何なの?

新しい Build のダウンロードが開始されました。


Windows 10 Insider Preview 17074.1002 (rs_prerelease_flt)

小数点以下を刻むのは見たことが有ったので、まぁそんなもんでしょ?って思ってたんですが、
rs_prerelease_flt という見慣れない文字列が。

rs_prerelease なら過去に有りましたが、
flt って文字が。
何なんでしょうね?

今回は、前回の 17074.1000 時には AMD プロセッサ向けには配信されていなかったものの
対策版って事になってるみたいで、
AMD プロセッサユーザーにも配信されてるみたいですね。

今春の RS4 のプレリリースのようですが、
まだまだ不具合はいっぱい有りますねぇ。

8.1 もメインストリームフェーズが終わったので、
10 のみがメインストリームフェーズですが、
1507 は既にサポート終わってたりと、
10 のみになって、余計に訳が分からないって事になりそうな雰囲気もしてるんですが、
この先どうなりますかね?

コメント