スキップしてメイン コンテンツに移動

尾崎豊の未公開映像含む

DVD の 6 Pieces Of Story 持ってるのに、Blu-ray 買っちゃいそう(^_^;)

いつものインプレスに尾崎豊の未公開映像含む新作「10 Pieces Of Story」、4月25日にBD化という記事が。

その昔 VHS 版の 6 Pieces Of Story が出てたんですが、買うに至らず。
その後、欲しいと思った時には市場に無くなっていて、
DVD 版の 6 Pieces Of Story が出た時にはすぐに買ってしまいました。

ただ、DVD なので、WUXGA モニタに DbD で写すと 480p ってなってしまい、
あーあって感じになってしまうんですよねぇ。

今回は、
「核(core)」、「太陽の破片」や、 新作となる「僕が僕であるために」と「I LOVE YOU(NEW VERSION)」の4曲を加えた全10曲で構成。
4 曲追加されて、10 Pieces Of Story となり BD/DVD 化。

新作が望めないので、過去の未発表のものを発表というスタイルを取らざるを得ないですが、
それでも、今まで知らなかったものが見れるのは良いですねぇ。

I LOVE YOU って、NEW VERSION が追加になってますが、
既に 6 曲目が I LOVE YOU なので、シェリーとかダンスホールとかのしっとり系が入ったら良かったのかな?って思ってしまいました。

4/25 の命日に発売ですか。
これは気になりますねぇ(^_^;)

コメント