スキップしてメイン コンテンツに移動

egword Universal 2 が発売開始

購入させていただきます。

物書堂の egword Universal 2のページに、
リリース開始された書き込みが。

そして、4/30 までの期間限定で 7,800 円が 3,800 円で提供。
エルゴ版最終の egword Universal 2 は、
私が OSX に戻ってくる前に終売になっていて手に入れれなかったので、
おかえりなさいって感じですねぇ。

日本語 IME はかわせみ(EGBRIDGE 直系) を使っているので、
egword Universal 2 とも親和性は高いですかね。

説明ページの、作表・作図機能も充実のデモ表示。
あれ、凄いですねぇ。
現状は Pages で画像込みで入力する時に、
え?なにこれ?だからどうなんの?って感じでイライラする事多いですが、
流石 egword って感じですねぇ。

ファイル互換が Pages が無いですが、
多分作り直してもすぐできそうな気がするなぁって思ってしまいました(^_^;)

エルゴソフト版 egword Universal 2 との違いで、
egbridge はかわせみ変わってるし、
電子辞書、電子辞書ビューアはワープロソフトには無くても良いし、
Word 形式の読み書きの制限はちょっと残念
とも思いますが、
メリットに対するデメリットの小ささなので Word 形式は割り切りが必要ですね。

昔だったら、パッケージの箱に、14,800 円とか書いてあっても不思議じゃないかな?って思いますが。
何れにしても購入させていただきます。

コメント