スキップしてメイン コンテンツに移動

ビックカメラ、新幹線E5系「はやぶさ」カラーの

写ルンです?

いつものインプレスにビックカメラ、新幹線E5系「はやぶさ」カラーのオリジナルデジカメという記事が。

ビックカメラオリジナルで、ニコンのコンパクトデジカメを使用して E5 系はやぶさカラーのカメラを発売。
記事に写真が乗っているのですが、ボディのカラーリングを見た時に、
E5 系はやぶさというよりは、写ルンです?に思えるケド?って感じでした(^_^;)

でも、そうなると、カメラはニコンじゃなくて富士フイルムになるなぁと。
それと、W100 ってこんなにボディ厚って薄かったっけ?っていうのもちょっと驚き。

基本仕様は、W100 そのまんまなので、
有効1,317万画素の1/1.7型CMOS。レンズは35mm判換算30-90mm相当の3倍ズーム。液晶モニターは2.7型・約23万ドット。記録メディアはSDXC/SDHC/SDカードと内蔵メモリー約22MB。Wi-Fi/NFC/Bluetooth機能を搭載。
というニコンのコンパクトデジカメならそうですよねぇ。

本体正面に、防水 10m と 耐衝撃 1.8m って書いてあるのは、
派手では無いですがしっかり主張してるのは良いですねぇ。

コメント