スキップしてメイン コンテンツに移動

「BALMUDA The Toaster」に白とブルーの

まさに白物家電(^_^;)

マイナビニュースに「BALMUDA The Toaster」に白とブルーの爽やかな限定カラーモデルという記事が。

バルミューダの BALMUDA The Toaster と言えば、黒色ボディで台所に置くには異色のカラーだったりしましたが、
初のブランドショップオープンに合わせて、限定カラーモデルとしてホワイト×ブルーを発売ですね。

今回の新モデルは、バルミューダ初のブランドショップとして2017年11月にオープンした「BALMUDA The Kitchen 松屋銀座」の限定カラーモデル。4月25日から、BALMUDA The Kitchen 松屋銀座にて発売する。4月11日から、同店にて展示・予約を開始している。価格は22,900円(税別)。
本体色が変わっているだけで性能は変わってないですが、
それまで黒色の迫力ある感じだったので、
ホワイト×ブルーのカラーリングは、陶器に彩りを施している感じに見えますね。

基本的に白物家電はその名の通り白色が多く、
他メーカーの製品と並んでいても違和感なく溶け込みますねぇ。

本日からBALMUDA The Kitchen 松屋銀座にて展示、予約が開始されているそうなので、
白い BALMUDA The Toaster が欲しかった人は、要チェックですねぇ。

コメント