スキップしてメイン コンテンツに移動

タニタ、セガサターンのデザインを

しかし、あまり乗る気にはならないなぁ。

いつものインプレスにタニタ、セガサターンのデザインを忠実に再現した体組成計「セガサターン体組成計」という記事が。

セガサターンのデザインを忠実再現した体組成計ですねぇ。

セガサターンを持ってるので、
その視点で見ると何か違和感(嫌な感じ)を受けるのはなぜだろう?って思ってしまいました。

今回発売するセガサターン体組成計は、セガホールディングスの監修のもと、特徴的なデザインを細部にいたるまで忠実に再現。
監修がセガ自身が行っているので、
製品化にあたり問題はまったくないのですが、
何だろう、ソフトを入れてゲームが起動するのをワクワクして待ってたので、
それに乗るって言うのがダメなのかな?

特に初代のグレーサターンを持っているので、
余計にそう思うのなかぁ。
白サターンだったらそうは思わないのかな?

これ、流石に上の CD 投入口は開かないですよね?
開いたら、サターンソフト入れてしまう人続出になりそうですもんね(^_^;)

コメント