スキップしてメイン コンテンツに移動

動画:人が乗って変形&走行できる

遂に乗れるようになりましたか。

engadget 日本版に動画:人が乗って変形&走行できる巨大ロボ J-deite RIDE実演。小さかったあのロボ、大きくなりましたという記事が。

ロボが車になったり、車がロボになったり。っていうのは、
トランスフォーマーがメジャーですが、
アニメとか、CG とかではなくて、実物での変形。
よく作りましたねぇ。

最初の時には小さいサイズで、
出来たら楽しいかもね。って感じでしたが、
ここまでのサイズになったら、EV なら確かにエンジン不要だからこれもアリかも?って思えるようになりましたねぇ。

記事にプロジェクトロードマップが載ってますが、
4 年でこの大きさ。
これで終わりではなくてまだ先がありますねぇ。

これより大きくなると、
本当に、アニメのロボもののサイズになってくるんですが。

そうそう、21 世紀はぶっ飛んだものが出てきて欲しいですね(^_^;)

コメント