スキップしてメイン コンテンツに移動

J-Coin Pay、ドラッグストア、家電量販など

知らない間に使えるお店増えてるんですよね。

ITMedia にJ-Coin Pay、ドラッグストア、家電量販など対象の10%還元キャンペーン 還元上限1万円という記事が。

スマホ Pay の中ではイマイチ認知が低いですが、
みずほ銀行口座+J-Coin Pay+ことらだと、自分の地方銀行口座と連携させて、
口座残高の融通がとてもラクなんですよねぇ。

キャッシュレス決済サービス「J-Coin Pay」にて決済金額の10%を還元するキャンペーンを実施すると発表した。
とは言え、スマホ Pay の側面も有るので、
決済金額 10% 還元キャンペーンを実施して、ユーザーを増やしたいって施策ですね。

キャンペーン対象の加盟店は、Webで公開している「使えるお店MAP」から「お得店舗」にチェックを入れることで確認できる。
これ、最初の頃って使える加盟店が余り多くなくて、
普及大丈夫かな?って思ってたのですが、
最近はお店の入口にピンク色の J-Coin Pay のロゴステッカーが貼ってあるのを見かけるようになったので、
利用可能店舗って増えてるなぁって感じを受けますね。

還元は付与から3カ月間有効なJ-Coinボーナスで付与する。
還元を J-Coin ボーナスだから、再び J-Coin Pay で利用してもらって、
利用実績を増やすという事なら、施策としてはありですかね。

今日のお昼に決済が J-Coin Pay が出来るお店だったので、
早速決済してみました。
800 円程でしたが二週間後には 80 円(^_^;)程の還元ですね。

年末年始のお賽銭の施策の時には、ちょっと?って思うことありましたが、
今回は 10%還元なので、それなりの金額決済を J-Coin Pay で行うと割引感を感じるかもですね。

コメント