スキップしてメイン コンテンツに移動

103回目のありがとう

毎年最後は、クリスマスなんですよねぇ。

25日です。
そして今日はクリスマス。
平成になってから、天皇誕生日が12/23になり、
全体的にクリスマスのイベントが1日前に盛り上がる感じになり、
今年はカレンダー進行の関係で、12/22~12/23がクリスマス絶頂って感じになり、
イブですら、何かクリスマスってもう終わり?みたいな感じが出ていました(^_^;)

クリスマス当日の今日なんて、新聞に入るチラシにはもう門松の絵が載っていたりと、
変わり身の早い日本人って感じだったり(^_^;)

で、今年最後の記念日がやって来ました。

いつも、見に来て頂く方ありがとうございます。
いつも、nice!頂く方ありがとうございます。
いつも、コメント頂く方ありがとうございます。

流石に今月は早かった(^_^;)
流行語大賞とか、今年の漢字一文字とかの発表もすごく前のような気がしてたり、
ウィルコムが消滅決定だったりと色々有りましたかねぇ。

でも一番は、三菱電機のBDレコーダー撤退&液晶モニタ撤退が一番大きかったかも。
どちらもユーザーなので、何で?って感じなんですよねぇ。
あの後、プロジェクターも撤退ってニュースになっていて、
三菱電機大丈夫か?って感じの年の瀬ですねぇ。

そして、後一週間で、2014年に。

そろそろ年賀状買おうかなぁ(^_^;)
裏面デザインどうしよう?って考えてたり。

まぁ毎年の事なので、いつものようにお気楽に行く事にします。

コメント