スキップしてメイン コンテンツに移動

任意保険更新のお知らせ

毎年の事ですねぇ。

郵便が届きました。


ああ、もうこの時期かぁって思ってしまいました。
車には毎日乗るので、任意保険は欠かせないですねぇ。

とは言え、もうずいぶん前から20等級の割引率63%の上限に当たっていて、
毎年の保険料は、最近何故か上がるって感じでは有るのですが(^_^;)


今回も改訂のお知らせとか、
重要事項のご説明とか色々書類が入ってました。
まぁ、保険会社を変更する気はないので、
来年2月7日の満期までには、継続契約するので問題は無いですねぇ。

以前にも書いた事が有ったかな?と思うのですが、
私は2歳の時に交通事故に遭っています(本人記憶無し)
その時の事故は、死者数名、負傷者多数の状態で、
私は負傷者多数の中の一人。
加害者は、未成年で任意保険に未加入。
その後、色々有ったようです(本人記憶無し)

なんて経験を幼い頃にしているので、
任意保険はちゃんとしないといけないよなぁって認識は免許を取ってからずっと有りますねぇ。

そう言えば、免許がゴールドに戻ったので、
多少は保険料が変わるかな?

年が明けたら、担当の方に聞いてみる事にします。

コメント