スキップしてメイン コンテンツに移動

申し込み期間を延長

また伸びました。

マイナビニュースにアドビ、Photoshopが月額1,000円で使えるプランの申し込み期間を延長という記事が。

今までユーザーではなかった人向けの、月額1,000円プランですが
12/2までの申込期間が延長されて、12/9になったそうです。

PhotoshopCC + Lightroom 5 + 20GBのクラウドストレージの組み合わせは変わらずで、一週間伸びたって事でね。

同プログラムは本来「CS3以降の製品所有者」であることが申し込みの条件となっているが、12月2日までの期間限定でこの条件を解放するキャンペーンを実施したところ、好評を博したことから受付期間を12月9日まで延長した。
これをどう読むかですね(^_^;)
大人気だから延長したのか、それとも想定申込数に届いてないのでもう一週間延長するのか。
もし後者なら、Adobe苦しいのかなぁって気もしますねぇ。

クラウドベースを立ち上げたけど、苦戦中なのかな?
それとも、順調に移行なのかな?
この辺りは不明ですが。

で、これ、既存CSユーザーはどう思うんでしょうねぇ(^_^;)
私もCS6ユーザーですが、Photoshop単品なので
特には感じないのですが、
スイートユーザーは、ユーザー特権剥奪みたいな感覚にならないですかねぇ。

コメント