スキップしてメイン コンテンツに移動

男性ウケが悪い髪型6選

凄く頷いてしまいました(^_^;)

msnに男性ウケが悪い髪型6選「巻き髪→軽い子に見える」「ボブ→色気がない」という記事が。

ウケが悪い髪型6つ載っているのですが、

・ぱっつん前髪
・ボブ
・盛り髪
・巻き髪
・お団子
・ベリーショート

これを見た瞬間に、
「無い」と思ってしまいました(^_^;)

それぞれ意見が載っているのですが、
この手のものって、大抵反対意見を言いたくなるのですが、
全く反対意見が出ずに(^_^;)
その通りです!って思ってしまいました。

これ、髪型のみに注目して記事になっていますが、
この組み合わせ+カラーリングだとまた違うんでしょうねぇ。
でも、どのカラーリングと合わせても、
やっぱり「無い」ってしまう自分が居るのは分かっているのですが(^_^;)

まぁ、そもそも「髪はロングでストレート」がブレずに絶対の好みなので、
ロングヘアーの変形である、盛り髪、巻き髪、お団子ですら、
それは違うって思ってしまいますねぇ。
巻き髪なんて、まっすぐで良いのに何で巻くの?って思いますし(^_^;)

上記の髪型が不人気となると、男ウケのいい髪型はかなり限られてくる結果となりました。
ロングでストレートだと全く問題無いと思います(^_^;)
カラーリングもしていない、漆黒のロングストレートだと最強だと思うんですよねぇ。

コメント